人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々ビアガーデン
ちびLisaはあんまりお酒に強くないので、夏でもビアガーデンって行かないんだよねぇ。
飲み放題の元が取れないしぃ(笑)
なのでビアガーデンは数年ぶり。
新宿のビルの屋上にあるんだけど、周囲はもっと背の高いビルや明るいネオンに囲まれてて、不思議な感じの場所。ちょっと異空間に来ちゃったような感覚に捕らわれつつ、ビール(途中からウーロン茶)飲んだりお料理食べたり。
総勢9名で3時間半も楽しい時間を過ごしました。
途中雨がぽつぽつした時もあったけど、皆で「気のせい、気のせい!」と言い合って乗り切った!
帰りは皆で「食べ過ぎた~!お腹苦し~!!!」と言いつつ別れたのでした。
久々のビアガーデン、堪能した!
by petitelisa | 2008-07-13 23:59 | 好きなこと