人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肉・肉・肉~!
今夜はいつものメンバー6人で集まって、5月のBirthday Party。
集合場所だけ聞いていて、どんなお店に行くのか知らなかったんだけど、連れて行ってもらったのはステーキハウスでした。
「さぁ、肉食うぞ~!」とドカンとステーキ3皿、ハンバーグ1皿(いずれもシャンボサイズ)を注文。
ステーキの焼き具合は「全部レアで!」(笑)
このメンバーでお肉を食べる時は、レア以外の焼き方は無いのだ(^_^;)
サラダとサイドディッシュを食べつつ待ってたら、どんどんお肉が運ばれてきた。
皆でワイワイ切り分けながら色んなお肉を堪能。
はー、そろそろ無くなるわ…と一息ついてたら、なんとステーキ2皿を追加注文!!
ちびLisaはお腹がいっぱい過ぎて、お代わり分のお肉はほとんど食べれなかったよぉ。
全員お肉の食べ過ぎでお腹がはちきれんばかりになってまったりとしたところで、5月がお誕生日の2人にプレゼントを渡してお開きとなりました~。
どっちかっていうとBirthday Partyというよりも、お肉を食べる会といった感じになってたけど(笑)
すっかりお肉の匂いが染み付いたお洋服。
明日は全部洗濯だ~!
by petitelisa | 2008-05-24 23:59 | 好きなこと