人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
電波悪し(^_^;)
今夜、どうしてもラジオが聴きたい!
聴きたい番組があるのだ!
ちびLisa宅は電波の入りが悪く、AMはほぼアウト。FMはかろうじてガビガビ聴こえる。
今夜の聴きたい番組はFMだから、聴こえるかも?とラジオのアンテナをあっちに向けたり、こっちに向けたりして、なんとか聴こえるポジションを探る。
そしてMD録音の準備をしてー。
タイマーをセット。
普段やらないことなので、説明書引っ張り出してきたよ(笑)
多分これで自動的に録音できるはず…だったんだけど、心配だから結局デッキの前でちゃんと動くか見張ってしまった(^^ゞ
動きました。雑音交じりで録音しております。
一安心、一安心。
でも何でウチは電波悪いんだろ? 壁厚いのか~?
ラジオの番組は全部ポッドキャストになったらいいのに~!
by petitelisa | 2008-03-12 23:59 | 日常のこと