人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがと、パン屋さん!
帰りがけに駅前で移動パン屋さんを目撃。
最近時々見かけてたこのパン屋さんのワゴン車。
美味しいのかな~?と気になりつつ、いつもは買わずに通り過ぎてたんだけど。
今日は疲れていたのでなんか甘いものを食べたくて、ふらりと覗いてみました。
で、チョココロネとメロンパンと胡麻食パンを買おうとしたら、お財布に小銭が450円しか入ってなかった(*_*)
お代は700円…
パン屋さんも1万円は崩せない…とのことだったので、「450円だったらどれとどれを買えますかね~?」と相談したら、「メロンパンを抜かせば480円だよ。」とパン屋さん。
「でも450円しかないんです…」と言ったら、「いいよ、いいよ、450円で~(^・^)」と30円おまけしてくれました♪
たった30円なんだけど、その気持ちが嬉しいよねっ(^O^)
疲れてた心がちょっとほっこりしました。
ありがと、パン屋さん! きっとまた買います!(食べて美味しかったら・笑)
by petitelisa | 2008-01-08 23:31 | 嬉しかったこと