人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真っ暗だよ(^_^;)
ちびLisa祖母のご機嫌伺いに、遊びに行ってみました。
いつも一緒に遊ぶちびLisa従妹とおちび達は、ちびLisa従妹・親知らず腫れてダウン(>_<)の為、今日は祖母とのんびり二人(おちびがいないと寂しいけど静か~)。
お茶飲んだり、一緒にTV見たりして過ごしました。
ふと祖母が「お庭が綺麗なのよ、植木屋さん入れたばっかりだから!」と言ってカーテンを開けたら、外はもう真っ暗でちっとも分らず(苦笑)
早く言ってよ、そういうことは。
H川きよしなんて熱心に見てたから、暗くなっちゃったよぉ、おばあちゃん(^_^;)
ちなみに祖母はH川くんが歌がヘタだと怒ってました(笑)
オバサマ達に大人気なのに~。
by petitelisa | 2007-12-13 23:59 | 日常のこと