人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3日越しの夢叶う
カレーうどんが食べたい! 急にそう思ったのが3日前。
で、まず鍋いっぱいのカレーを作った。ターメリックライスも炊いて、1日目はカレーライス。
これはこれで美味しい♪
2日目。カレーは2日目!なんていう人もいるくらいですから、もちろん2日目のカレーはいい味出してる。鍋いっぱい作ったからまだまだあるし~(笑)
ちびLisaはナンで食べてみました。
そして3日目。今晩の晩ご飯こそ待ちに待ってたカレーうどんですよ!
うどんのお出汁を作って。カレールーをそれでのばして。長ねぎをしゃかしゃか切って入れたら片栗粉でとろみをつける。
別のお鍋ではうどんを茹でて~。
付け合せの野菜を炒めて。
とうとう念願のカレーうどん食べれた♡ 夢が叶った~ヽ(^o^)丿
自分で作っておいてなんですが、美味しく出来ました(笑)
(がっついてすぐはふはふ食べちゃったので写真無し)
by petitelisa | 2007-11-26 23:59 | 好きなこと