人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋っぽいです。
今日は土曜日。
目が覚めるたびに枕元で携帯を見て、時間を確認しつつ、もうちょっと寝ててもいいかな~?と何度も布団にもぐりなおして、やっと起きた時には11時過ぎてた^^;
お腹が減って、寝てられなくなったから起きたんだけど(苦笑)
寝ぼけつつ朝昼兼用の食事(かまたまうどん・美味しい♡)を食べて、やっと午後から外出。
うーん、空の色も薄くなって、秋って感じですなぁ。
編み物用の毛糸を物色しに行ったんだけど、探している物にめぐり会えずに帰ってきました。
夕ご飯になぜだかハヤシライスを食べたくなって、ルーを買いに行ったらビーフシチューのルーしか売ってなかった。なんで?ハヤシってもう廃れちゃった???
仕方ないので、そのビーフシチューのルーにトマトベースの野菜ジュースを加えて煮込んでみたら、美味しく出来た(笑)
でもちょっと求めていた味とは違う気もするんだけどね。
秋は煮込み料理が食べたくなるね!
by petitelisa | 2007-11-03 23:59 | 日常のこと