人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっという間!
遠いところに行ったのに、もう帰ってきました(^^ゞ
折角だからもっと色んなところを見たり、歩いたりしてきたかったんだけどなぁ。
あっという間!_f0067281_8483389.jpg楽しい時間はあっという間です。
今度はゆっくり旅してみたいなぁ。
帰りの新幹線で食べたお弁当。
そうか、瀬戸内はタコが名物か!
横浜に帰って来たら、怪しい空模様… でもなんとかお家までは傘をささずに帰れました。
お土産買い込みすぎて重かった~(>_<)←お土産買うのが好きな人(笑)

夕方、雨上がりに見た夕焼けがなんだか綺麗でウットリ。
あっという間!_f0067281_8422533.jpg
なんで夕焼けってこんなに人の心を魅了するんだろう。
地球上のどこででも毎日起こってることなのにね。
夕焼け、大好きです♡
by petitelisa | 2007-10-08 23:59 | 好きなこと