人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you, my friends♡
今夜はいつものメンバーでの9月&10月のBirthday Party♪
ちびLisaは10月生まれなので、ちょっと早めに祝っていただきました~(^・^)
皆それぞれ忙しい日々を送っていて、6人で会えたのは数ヶ月ぶり。
沢山喋って、沢山食べて、沢山飲んで…(ちびLisaはお酒弱いから、1杯だけね!)
こんなにいっぱい笑うこと最近はなかったかも?と思うほど、ゲラゲラ笑ってしまった(^◇^)
なんで気の合う友達との時間ってこんなに楽しいんだろ?
お陰で自分の中にあったモヤモヤがすっきり晴れて、元気いっぱいに!
沢山の笑いと元気をくれたお友達に感謝・感謝!です。
Thank you, my friends(^o^)丿
プレゼントも、心のこもったカードもホントに嬉しかったぁ♡
by petitelisa | 2007-09-22 23:59 | 嬉しかったこと