人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちびっこギャング襲来!
夕方、友達夫妻とちびっこギャング姉妹(5歳と3歳)が遊びに来た!
玄関開けた途端、もう元気のカタマリが2つぴょんぴょーんと飛び込んで来た感じで、たちまち普段我が家では味わったことの無い弾んだ空気でいっぱいに(笑)
たった2日の夏休みを取れたパパさんはここぞとばかりに、ギャング達をちびLisa彼に任せて、ビールとサッカーにムチュー。
その騒々しい声をバックに、ちびLisaはママさんとお喋りしながらおつまみを作って、テーブルに並べる。
なんとも楽しい夜でした♪
ちびっこギャングは2人でちびLisa彼を取り合って、膝によじ登り、抱っこされ、おやつを食べさせてもらい、ご満悦~。
4人が帰っちゃったら、急に部屋の中がシーーーーーン…として、ちょっと寂しくなりました。
忘れ物の塗り絵BOOKとか色鉛筆とか、なんだか切ない… 宴の後って感じです。
それにしても久々に会えたちびLisa彼とパパさんの会話が、殆どなかったことが気になります(笑)
by petitelisa | 2007-08-25 23:59 | 嬉しかったこと