人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
十和田湖・奥入瀬の旅 3日目
8月7日。ねぶたの時期ドンピシャに青森に来ているのに、全く見ないで帰ろうとしているちびLisaとちびLisa彼(笑)
いいんです。人込みじゃなくて、大自然を満喫したくて青森まで来たんだから~(^◇^)



最終日は帰るだけ~(笑)
朝ご飯はのんびり8時半に。
でも前夜のフレンチ・ディナーが重すぎて、殆ど喉を通らず…
快適に過ごしたホテルのあちこちを写真に撮って、10時に十和田湖畔のバスターミナルまで送ってもらいました。
でも八戸行きのバスは12時発。ヒマだったので、またまた湖畔を散歩。
十和田湖・奥入瀬の旅 3日目_f0067281_1231495.jpg
一羽だけ冠かぶってたスワンボートのお姫様。
十和田湖・奥入瀬の旅 3日目_f0067281_1244861.jpg
そしてピンクのトッシー(ちびLisaが勝手に命名)の編隊。
と、まあ、こんな物を見物しつつ、時間を潰して(笑)
バスの車窓からは、最後の奥入瀬の風景を堪能~。
十和田湖・奥入瀬の旅 3日目_f0067281_1324721.jpg
さよなら、奥入瀬~! きっとまた来るよぉ(^_^)/~
八戸駅で遅めのLunch♪←朝ご飯殆ど食べなかったからお腹減ってたヒト。
青森名物「せんべい汁」、美味しかった。
お出汁のきいたおつゆに入ったせんべいがもっちもっちして、お餅みたいになってるの。
最後にお友達や自分の分にお土産を仕入れて。
新幹線に乗ったらもう記憶なーい! ずーっとぐうすか寝ていたら、もう東京駅近くでした(^^ゞ
お家に着いたら21時。2泊3日の旅、これにて終わり!
(残されたのはお土産の山… これを配って歩くという作業があるんだな、まだ^_^;)
by petitelisa | 2007-08-08 23:59 | 好きなこと