人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウマウマパン♪
ちびLisaはパンが好きなんです♡
美味しいパンがあると聞くと、のこのこ出かけて行きます(笑)
本日は「Maison Kayser」のカフェでランチしてきました~(●^o^●)



ウマウマパン♪_f0067281_11254097.jpg
ランチは種類がいくつかあったけど、今日はスープランチをセレクト。
お野菜がゴロゴロ入ったクリームスープに、サラダとラタトゥイユがついてます。
お目当てのパンは4種類の盛り合わせ!
どれもこれも美味しかったんだけど、何パンなのか分からず、ただただ「ウマー(*^。^*)」と齧り付いちゃいました(笑)
レーズンと胡桃が入ったのと、ちょっと酸味のある黒パンと、ほっこり甘みのある柔らかいパンと、バゲットっぽいパンと…
パン3つ食べたところでお腹が満腹になったんだけど、手と口は止まらず、全て完食!
ホントに美味しかったよーんヽ(^。^)ノ
食べ過ぎると危険なので、パンは買わずに帰ってきました(^^ゞ
by petitelisa | 2007-07-04 23:59 | 好きなこと