人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お肌スベスベ~ヽ(^。^)ノ
近頃、お疲れ気味のちびLisa。
温泉にでも行ってゆっくりしたいものだわ…なんて思っていたけれど、そんなチャンスもなく。
彼のお休みが取れたらちょこっと旅行に出掛けて、旅先でのんびり…なんて夢も見たけれど、とても忙しいらしく。
あー、日帰りでいいから温泉行きたいな!と思っていたところ、立ち寄り湯に行けました♪
温泉でね、湯船も4種類あって、サウナも2種類。
特に、釜風呂という寝転がっていいサウナみたいのが気持ちよかった~。
寝ていると、体中から汗が出てきて、とっても新陳代謝が良くなった気がして。
気がつくとお肌がツルツル☆スベスベになってたの~♪
出てきてみると、肩こりもちょっと良くなってたし、体の疲れも取れてました。
ビバ・温泉ヽ(^o^)丿
たまには行かないとねっ。
by petitelisa | 2007-06-09 23:59 | 嬉しかったこと