人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お花や新緑の季節です(^o^)
花粉も終わったし、気温もぐんと暖かくなって、初夏の陽気♪
今から梅雨が始まるまでの爽やかな季節がちびLisaは一番好きです♡
この季節はお散歩も楽しいねぇ。
デジカメ持って、パチリ☆パチリと撮って歩いてます。



お花や新緑の季節です(^o^)_f0067281_17544314.jpg
歩道脇の斜面いっぱいにクローバー!
一緒に小さなピンクの花も咲いている~。 これ、何の花かな?
お花や新緑の季節です(^o^)_f0067281_17572685.jpg

ふと見上げた木には赤い実がいっぱい!
お花や新緑の季節です(^o^)_f0067281_17591698.jpg
桜の木だからさくらんぼだ! きっと食べられないけど、鳥や虫のご馳走になるんだろうな♪
by petitelisa | 2007-05-14 23:59 | 日常のこと