人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっといい物みーつけた!
昨日気にしていた母の日カード。
どうやら関東近県のお家には無事着いたみたいです。一安心・一安心(笑)
今日は電車に乗ってぷらりとお買い物へ。
特に何が必要って訳でもないんだけど…
のんびりお店を見て回っていたら、とあるお店でグレート・ピレニーズがモチーフの、革で出来たキーホルダーを発見! 飛びついた!
いつも帰省したときに遊んでいる大好きなグレート・ピレニーズ。
ちょっといい物みーつけた!_f0067281_1751272.jpg
この子のパパとママ(飼い主さんご夫婦)にプレゼントしようと2つ買いました。
母の日も父の日も、犬はプレゼントくれないものねぇ(^_^;)
代わりにちびLisaがプレゼントします!
by petitelisa | 2007-05-12 23:59 | 日常のこと