人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デート&CINEMA♪
先週に引き続き、今週もお友達のmasaとデート(笑)
masaママがお誕生日が近いんだって。
先週会った時、masaがプレゼントしたいと探していた品をたまたまちびLisaが通りかかったお店で見つけて買っておいたので、それを手渡すために会ったのでした~。
で、またココで冷麺食べてしまった(^^ゞ 冷麺LOVE♡
去年のMy Birthday、masaのお家でPartyをしてもらって、その時にmasaママのとびっきり美味しいご馳走を頂いたのがとっても嬉しかったので、ちびLisaもささやかながらお礼をしたい…と小さなPresentをmasaに託しました。
masaママのお好みに会うと良いんだけどな~(*^。^*)
二人でプラプラお洋服なんかを見て(悩んだ挙句決断できず…)、お茶して、masaは実家へ。
ちびLisaは一人で映画館へ。
スクリーンで映画観るの久しぶりかも~?
結構一人で映画も好きです。
友達とのデートと映画で気持ちをリフレッシュした1日になった♪
by petitelisa | 2007-03-28 23:59 | 好きなこと