人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暖かい贈り物♡
今日、出掛けて帰って来て郵便受けをみたら、お友達から小包が届いてました!
手に持ってみると、なんだかふわふわする~(●^o^●)
ワクワクしながら包みを開けると、中からはマフラーが出てきました♪
お友達の手編みだよ!
暖かい贈り物♡_f0067281_053541.jpgお気に入りのカーキ色のジャケとの相性もバッチリ☆
暖かくって、ふわふわで、手触りも良くって、思わずほっぺですりすりしたくなる、お気に入りのマフラーになりました♪
贈り物を貰うだけでも嬉しいけど、手作りっていうのがまたとっても嬉しかったの。
お友達に感謝・感謝です\(^o^)/
大切にするからねっ! ありがとぉ♡
by petitelisa | 2007-01-09 23:59 | 嬉しかったこと