人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福袋ってさぁ…
「初売り!」って言うと、ちびLisaの中では「二日!」というイメージがあります。
今は元旦からOPENするお店も多いんでしょうけど(笑)
今日は予定がなかったので、どこかに行ってみるか~?とお家を出て、ショッピングゾーンをグルグルと練り歩きました。
ちょっと金欠なので、お買い物する予定もなかったんだけど、大好きな雑貨屋さんで福袋が1000円(安っ)だったので買ってみた!
中身はなんだろ? ちょっとドキドキ~♡
「でもさ、福袋って売れ残りが詰めてあるんじゃないの~?」とか言いつつ、ちょっと期待したりもして。
開けてみた。



中には、こんなものが入っていたさ。
福袋ってさぁ…_f0067281_1545763.jpg

一番下に敷いてあるのが、クッションカバー。
左から順に、小さな壁掛け。真っ赤な電卓。水色のマグカップ。縁取りのあるナプキン。オークルのインド綿のテーブルクロス(と思しき布)。
以上6点です。
えー、うーん… 一番使いそうなのは、マグカップかな(笑)
水色は好きな色です♡
あとの物は、出番があった時に引っ張り出してくるカモ?
んー、出番はあるのか?
ま、1000円だしね(^_^;)
こんなものかな~。
福袋といえば、何万円分も買ってしまう友達がいて、開けてみていらないと思った洋服をスーツケースに入れてちびLisa宅に持ち込まれた事アリ(*_*)
どれもこれもタダでもいらんわ!というような服だったわ(苦笑)
あの友達は、きっと今年も大量に福袋を買っているに違いない…
by petitelisa | 2007-01-02 23:59 | 日常のこと