人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★Christmas Illumination☆
Christmas気分が一番盛り上がる日… それが24日ですよね!
ちびLisaは全然キリスト教徒でもないけれど、イベントとしては大好きなので、24日になるとワクワクしちゃうのだ(笑)
今年はたまたま日曜日に当たっていて、きっと混んででいるだろうな~と思いつつも、Christmas Illumination を観に、桜木町~横浜のみなとみらい周辺をお散歩してきました♪



★Christmas Illumination☆_f0067281_2453088.jpg
ランドマークタワー。
★Christmas Illumination☆_f0067281_2455147.jpg
クイーンズスクエア(一番右はパンパシフィックホテルです)。
クリスマスの為にオフィス・フロア全ての窓に電気が点ってます(みなとみらいの全館点灯)!
毎年凄いな~と思って眺めるの(^。^)
★Christmas Illumination☆_f0067281_2501047.jpg
ワールドポーターズのエントランス。
★Christmas Illumination☆_f0067281_251524.jpg
赤レンガへ行く途中の広場にある大木がピカピカ☆になってました!
後ろにぼんやり見えるのが、赤レンガ倉庫です。
★Christmas Illumination☆_f0067281_2554420.jpg
赤レンガパークから大桟橋埠頭(左手)とマリンタワー(右手)を観る。
マリンタワーはChristmas color だね!
でも遠くてうまく写りませーん(>_<)
いっぱい写真があるので、続く!
by petitelisa | 2006-12-24 23:59 | 好きなこと