人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べ損なった(+o+)
夜、お買い物&お食事に行こう!ということで、自転車漕ぎ漕ぎ出掛けました。
自転車、ムチューで漕いでると、冬なのに暑いんだよぉ(^_^;)
駐輪場に自転車を置いて、とりあえずスタバで喉を潤す!
大好きなアイスカフェモカをちゅーっと飲んで、汗も引いた事だし…とあっちこっちのお店を覗いて、色々物色。
でもどんどんお店が閉まっていって、21:00過ぎて開いてるのは電器屋さんのみになってしまった。
こりゃ、いかん!と晩御飯を食べに行ったら、お気に入りの冷麺屋さん、目の前で「本日の販売終了」の札を出したよ~\(◎o◎)/!
あと1分早かったら食べれたのか??? ショーック(>_<)
仕方が無いので、隣の洋食屋さんのハヤシライスを食べました。
すっかり冷麺気分になったあとに食べたので、なんだかピンとこなかった…
ラストオーダーより15分も早かったのになぁ。
「お食事処には少し早めに行くべし」という教訓を得た…(←ん? 当たり前の事か?)
帰りは汗をかき過ぎないよう、少しのんびり自転車漕いで帰ってきました(笑)
by petitelisa | 2006-12-15 23:59 | 日常のこと