人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かぼちゃLOVE♡
北海道から帰る際に送った荷物が届き、中からかぼちゃが現れた!(って自分で入れたんだけどさ^^;)
かぼちゃとじゃがいもは秋の北海道で採れたものが美味しい!と北海道育ちのちびLisaは固く信じているので(笑)、わざわざ空輸したと言う訳です(^^ゞ
さっそくかぼちゃの煮付けにしました~。
わざと少し薄味にして、かぼちゃ本来の美味しいさを堪能♡
半分だけ使ったので、残りの半分はかぼちゃクリームにして、パスタにかけてみようかな~?なんて計画してマス♪
by petitelisa | 2006-10-18 23:59 | 日常のこと