人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜散歩♪
ちびLisaはお散歩大好きです♪
特に横浜のベイサイドエリアは気持ちが良いので、しょっちゅう行ってるけど。
今日はそろそろ空いてきたかな~?と、横浜ベイクォーターにリベンジ!



行ってみると、OPENの時よりぐっと落ち着いて、のんびりお店を回れる位の人出になってました(^_^)v
デッキからみなとみらい方面を見るとこんな感じ。一人で日が暮れていくまでのんびりと景色を楽しみました~(^・^)
横浜散歩♪_f0067281_1184732.jpg

夜は灯りが綺麗です。水面にも映ってるのがお気に入り。
横浜散歩♪_f0067281_119616.jpg

あれ、殆ど同じアングルだよ(^_^;)
というのも、これより左側にカメラを振ると、工事現場が写っちゃうから、ついついそこを避けて写真撮っちゃうのね~(笑)
ここから十六夜の月を眺めながら、みなとみらいまでお散歩しました。
月明かりが明るくて、気持ちの良い夜だったのさ♪
by petitelisa | 2006-10-07 23:59 | 好きなこと