人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の記念に…
今回の高岡・金沢旅行は、高校の同級生・るんとの二人旅だったんだけど、2日目と3日目はBlog友達のももさんと3人で旅しました。
3人でとっても楽しく過せたので、何かお揃いで思い出の品を持ちたいな~と思ったちびLisa。
旅の記念に…_f0067281_23132417.jpg金沢で覗いたお土産屋さんで、ガラスのウサギさんを3つ買って、別れ際に2人に渡したの。
鼻からしっぽまで3cmない位の小さいウサギさんです。
皆の家に1羽ずつ、このウサギさんがいると思うと、なんとなく嬉しい♪
ささやかな旅の記念です(^・^)
by petitelisa | 2006-10-04 23:17 | 好きなこと