人気ブログランキング |
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
続・Happy Wedding♡ 怒涛の二次会編
結婚式が終わったら、当然二次会があるわけで。
ちびLisaは幹事4人のうちの1人です。
で、沢山準備したし、もう当日はそんなに慌てる事もないだろう…と簡単に考えていたら、全然違ったわ^_^;
慌てっぱなしの3時間でした(苦笑)
ちびLisaってこんなに慌てんぼうだったっけ?って思うほど、訳判らなくなってたわぁ。



f0067281_219099.jpg披露宴がお開きになって、早速会場内のデジカメプリントが出来るお店で、お式&披露宴の写真をプリントしてもらおうと、皆で歩いていたら、新婦さんが写真撮影しているのを発見\(◎o◎)/!
(いや、もちろん新郎も一緒にいたんだけどさ)
思わず押しかけて、写真を撮ったり、一緒に撮ってもらったり。Lucky(^_-)-☆
なんでこんなに早く写真をプリントしたかったかというと、二次会しか来れないお客様にも新郎新婦の、ステキな姿を見てもらいたくて、受付に飾ろう!と思ってたからなんですね~。
偶然撮れたこの「ステンドグラス前の花嫁」の写真ももちろん飾りました(^_^)v


二次会の会場には受付開始の30分前くらいから準備の為に行ったんだけど、これがあっという間に過ぎちゃって。
気が付いたら受付の時間になってました。一人で慌てるちびLisa(@_@;)
コンビを組んだお友達がとってもてきぱきとこなしてくれたので、事なきを得る…
でもね、お客様の集まりが悪く(迷子が続出!)、開始予定時刻を20分過ぎても始められなかったので、焦ったわぁ。

f0067281_2113967.jpgやっとスタートした会は、まず新郎がルパンの扮装をして、片手にピストル型ライターを持ちながら、キャンドルサービスをして入場! ちょっと笑いをとります。
で、皆で乾杯!
メインの出し物は、新婦さんが通っているダンススタジオのお仲間のダンス!
2回あったんだけど、1回は新婦さんも参加して、盛り上がりました~(●^o^●)
彼女のダンスはホントにステキなので、集まってくれた人に見てもらえて、良かったな♪
そして、籤引きで景品を当てるゲームでは、新郎の出身地から届けられた明太子!なんていう景品もありました~。
(この時ちびLisaは景品を持って右往左往していて、すっごく挙動不審だったと思われます^^;)
ブーケトスでは新郎の会社の後輩の女の子が見事にGet!
ラストにKissしてもらうというのを、新郎新婦にナイショで決めていたので、はやし立ててKiss♡
さらにアンコールがかかってもう1回Kiss☆ 照れてる二人がとってもキュートでした(^v^)
そしてお開きです。
盛り上げてくれたお客様、メチャクチャな進行を何とかまとめてくれた司会の方、そして一緒に幹事をやったメンバーに感謝!

この後は片付けて、仲間内で改めてお食事に行きました。
終わった~という安堵感と開放感から、ついつい一杯飲んでしまうちびLisa(お酒弱いのにぃ)。
お喋りも止まりません(笑) 皆、うるさくしてゴメンm(__)m
そして勢いは止まらず、幹事メンバーと終電まで飲みに行ってしまいました(^^ゞ
なんかとっても幸せな気分♡
大好きなお友達が、とってもHappyなところを見せてもらって、自分がHappyになった、そんな1日でした。
Hちゃん、Mくん、本当におめでとう!
ずーっと仲良く、恋人同士みたいなLove♡Loveな二人でいてね!
by petitelisa | 2006-09-09 23:59 | 嬉しかったこと