人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アウトレットへGO!
今日はお友達に誘われて、午後からBayside Marina にお買い物に行って来ました~。
といっても、特に欲しい物があるわけじゃなく、良い物と巡り会ったら買おうかな…程度の気持ちでねっ(^_-)
ちびLisaはBayside Marina の雰囲気が好きなので、欲しい物なくても行きたいんです(笑)
その名の通り、海が目の前のMarina にあるアウトレットなのだ。
お友達が車でウチの前まで迎えに来てくれたのですが、現地について駐車場へ入るのに大渋滞!
皆、お休みの日にお買い物来たいよねぇ… 混んでます^_^;
でも、何とか車を駐車場に入れて、いそいそとお買い物へGO!

アウトレットへGO!_f0067281_1422248.jpg中には鯨の尻尾なんかあるんだよ~(^・^)
今日は暑かったので、この横の噴水ではちびっ子達が「そんなことしていいのっ?」って思っちゃうほど水浴び(服を着たままでね)してました。親御さんも諦めちゃってるのね(苦笑)
途中で皆でご飯を食べて(皆はロコモコ。ちびLisaだけオムハヤシ(^^ゞ いーのっ!オムライス好きなんだもーん!)、半日ぶーらぶーらして、スニーカーを1足(珍しくちびLisaサイズを発見したので!)と、夏用のカーディガンを1枚買いました。
ん? 少ないって? だってさぁ、お店が多すぎて見きれないの!
みんなはどうやってあんなに沢山のお店の中から、欲しいお洋服見つけるのかしら?
凄い事だよw(゜o゜)w!
by petitelisa | 2006-08-06 23:59 | 日常のこと