人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行って来たよ、Augusta Camp!
ただいま~(^O^)/ 行って来ました、山崎まさよしさん出演の野外LIVE・Augusta Camp!
も、すっごくすっごく楽しみました♪
詳しくは、もう一つのMy Blogに書いちゃったので、ご興味がある方はそちらへドーゾm(__)m
思ったより、日差しがあって、日焼け止め塗ったのにほっぺ&腕がヒリヒリ。
太陽に焼かれて、体力も思ったより消耗したのか?
途中から(正確に言うと、まさやんの部分が終わってから)元気がなくなってきてしまいました^^;
でも楽しかった~♪
1年に1回じゃなくって、何度もあればいいのに~!と思うほどでした。
夏フェスはお祭りだねっ(^_-) 楽しんだ者勝ちです!
ちびLisaは全力投球しすぎて、しばらく社会復帰が出来なさそうな位Power使ってしまった…
当分ボケボケしそうです(^_^;)
by petitelisa | 2006-07-22 23:59 | 好きなこと