人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夕焼けが綺麗でした(^・^)
今日は雨も降らないで、一日中曇りという天気予報だったので、自転車で隣町までお出掛け。
と思ったら、家を出たとたんに小雨が降り出し…
やばーい^_^; 急がねば!と自転車をきこきこ漕ぎます。
でも途中で歩道の上で遊んでいる子猫3匹を目撃(●^o^●)
思わず自転車から降りて、猫見!
でも、ノラだし、小さいしで、警戒心が強くて遊んでくれませーん(;_;)
小雨も止まないし、再び自転車に跨る!
目的地に着いて、お昼ご飯の為にお店に入ると、雨がザーッと降って、食べ終わる頃には上がりました♪
その後はちょっとお買い物(大部分はウインドウショッピングでしたけどね)して、夕暮れの頃お家に向かって漕ぎ始めたら… 道路の向こう側を見上げると、すごーい夕焼け!
それに飛行機雲まで!
思わず写真を撮っちゃいました。
夕焼けが綺麗でした(^・^)_f0067281_0543393.jpg

久しぶりに綺麗な夕焼けを見て、嬉しかったちびLisaでした(^○^)
by petitelisa | 2006-07-02 23:59 | 嬉しかったこと