ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
髪の毛を切りましたヽ(^。^)ノ
もう、ずーっとずーっと、髪を切りたい・切りたい!と思っていたのですが、バタバタしていたので、Hair Salonに行けてなかったのです。
5ヶ月ですよ、5ヶ月!前回、Hair Salonに行ってから5ヶ月も経ってたの\(◎o◎)/!
そりゃ、ぼさぼさにもなるよね~。
最近は伸び放題に伸びたせいでまとまらないので、ゴムで団子状に括ったり、夜会巻き風に留めたりして、その場をしのいでおりましたが。
頭の天辺も真っ黒の髪で覆われて、「プリン」というよりは、黒々とした「河童のお皿」状態でしたよ…
やっとスケジュールがあって行けたのが今日だった!



どんな髪型にしたかって言うとね、むし暑い季節を乗り切れるように、毛先を10cm位短くして、でも、後ろで一つに縛れるくらいに長さは残して。で、量が多目の髪なので、内側をいっぱいすいてもらって。
すると、どうでしょう(^・^) 軽くて、ボリュームダウンした前下がりボブに♪
もう、いつものお姉さんに切ってもらうと、文句のつけようがない、素晴らしい仕上がりなのよ~♡
ちびLisaの運命の美容師さん♡と勝手に認定し、そのお姉さんに切ってもらって6年。
それがなんと、次回が最後になりそうです…(/_;)
10年も頑張って修行して、とうとう念願の独立を果たすのだそうです。お姉さんの地元で(とても通えない距離のところなの…)
お姉さんの夢が叶って、それは素晴らしいっ\(^o^)/
でも、結構寂しいなぁ…
運命の美容師さんって、そうそう出会えないと思うの。
だから、残念な気持ちもあるけれど、最後に切ってもらう時には、笑顔で「有り難う!」って言おうと思います(^_^)v
[PR]
by petitelisa | 2006-06-27 23:59 | 嬉しかったこと