ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
Team Love×Love 襲来!
先日、「餃子のちびLisa」が開店。
お客様はTeam Love×Loveのご一行、4名様でした。
そのうち2名のお客様は引き続き、民宿ちびLisaに宿泊の一泊二食コースでのご予約です。



Team Love×Love(今、ちびLisaが命名)…
それは男女混合4名(男子1名・女子3名)からなる仲良しTeamですが、そのうちの2人がTeam内恋愛♡中、残りの2人は職場で出会った男の子と恋愛♡中ということで、みーんな最近恋が実ったばかりの、Love Power全開の若人たちです。
もう、ちびLisaはそのPowerにクラックラ\(◎o◎)/!
それぞれが手土産を持ってご来店。
手土産その1 美味しいジャガイモ
手土産その2 里帰りの際のお土産お菓子
手土産その3 アイス詰め合わせと冷凍ミカン&冷凍マンゴー
皆さん、有り難うございます<(_ _)>
いつも御代は頂かないぜ!と言っているちびLisaも「今日ばかりはそうはいかぬ。御代はそれぞれのコイバナじゃ~!」と無理矢理に皆のLove Storyを聞きだしつつ、ご飯を準備。
メニューは
・餃子の皮ピザ
・もやしと胡瓜と紫蘇の中華風サラダ
・大根とザーサイの中華風スープ
・そして約100個の餃子(ノーマルVer.と紫蘇Ver.の2種)
でございます。
若人たち、仕事帰りと言う事もあってか、ガツガツ喰らいつく!
焼いても焼いても餃子は無くなる!
そのうち炊き立てご飯の上に餃子を乗せて食べる、「餃子ライス」なるメニューまで勝手に開発し、ムシャムシャ食べる!
うーん、凄い…
「冷めないうちに食べなさーい!」とか「スープのお代わりいる人は並んで!」とか、ちびLisaはまるでお母ちゃんか、寮の食堂のオバチャンだよ…(^_^;)

終電に合わせて2人は帰り、残りの2人をお風呂に入れて、自分もお風呂に入って寝ました。
翌朝、面倒くさかったので、お弁当はナシ。
朝ご飯を食べさせて、会社に送り出して、自分は寝直しました。
はぁ~(^。^)y-.。o○ 狂乱の一夜☆って感じ?
それにしても、皆のLove♡自慢は、聞いているこっちがむず痒くなる様な、青春ストーリー満載です!
こんな甘酸っぱい気持ち、もうとっくに忘れてたよ!
いやー、ちょっとタイムスリップしたような、そんな夜でした~(^。^)
[PR]
by petitelisa | 2006-06-23 22:35 | 嬉しかったこと