ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
左腕に激痛の訳・・・
ヤバいです(>-<) 何がかと言うと、それはちびLisaの左腕。
急に腱鞘炎になっちゃったみたい(T_T)
原因は分かってます。荷物の持ち過ぎ。
今日ね、ちびLisa祖母のお誕生会だったんですよ。
ちびLisa一族(叔母と、従妹と、その娘・My Dearest Little Girlであるおちびさん)と一緒にお食事&お買物に行ったの。
で、お買物の時、ちびLisaはおちびさんのお守り役だったのね。
さくさく歩けるようになったおちびさんのマイブーム、それは階段の上り下り!
なぜちびっこは階段やエスカレーターが好きなのかしら?
まあ、それはともかくとして。今日のちびLisaは、結構荷物を持ってたんです。傘、ハンドバッグ、お誕生日プレゼントの袋等。
でも、おちびさんと階段の上り下りをするには、右手で彼女としっかり手をつないでおく必要があって、荷物は全部左腕の肘辺りに掛けたの。
おちびさんはご機嫌で上り下りしてたんだけど、三度目の下りの途中で疲れたらしく、「抱っこ~(;_;)」と言いだしました!
およよ(>_<) 大ピーンチ! 仕方がないから、なんとか彼女を抱えて、階段の残りの部分を下りたんですが・・・
多分、あの時の過剰負荷が原因かと思われます・・・
今、湿布3枚貼りだよ(。_+)\イタ~
キーボード打てないから、長時間かけて携帯メールでこれ書いたわY(>_<、)Y
あーん、早く治りますように!
[PR]
by petitelisa | 2006-06-16 23:58 | 健康のこと