人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日はお楽しみDAY!
まあ、ほぼニート状態のちびLisaですから、毎日ほよよーんと楽しく暮らしているんだろう!と言われても返す言葉もない訳ですが、週末はやっぱりSPECIALなんです♪
今日はみなとみらいでデートですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



だけど、今朝また4時に花粉タイマーによって起こされて、2時間弱起きていた為に、うっかりお昼まで寝てしまったから、家を出たのは3時(^^ゞ
みなとみらいはお店が沢山あって、ウィンドウショッピングも楽しいけれど、やっぱり何か買いたいよねぇ。でも、お財布空っぽなんだよ6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
それというのはスノボ行ったりしているからです…
フードコートで肉まん食べたんだけど、今日のはハズレだったぁ(>_<) 中身が少なくて皮が分厚い!そして中身の肉が少なくて玉葱が多い! このお店ではしばらく購入停止じゃ!

土曜日はお楽しみDAY!_f0067281_059837.jpgお店をみて回っていたら、凄く気に入った肩掛けカバン見つけちゃった。「お金なくて買えない(T_T)」と泣き言を言ったら、なんと彼が買ってくれました。うわぁ、嬉しい! でも、ちびLisaはいつ、どうやってお返しするのだ?いつもお財布はピーピーなのにぃ``r(^^;)
その後、300円ショップでルームシューズ(足の裏が当たるところに低反発ウレタンが入ってるからフカフカ)を買いました。

みなとみらいは夜景が凄く綺麗なのがお気に入りです♪
今夜は凄く寒かったんだけど、二人で夜景を見て歩きました。
土曜日はお楽しみDAY!_f0067281_131387.jpg

観覧車の灯りが水面に映ってるのだ☆
観覧車の隣のオレンジ半月切りみたいのはホテルです。ヨットの帆のイメージみたいよ。
デートにオススメ・横浜みなとみらい!
by petitelisa | 2006-04-15 23:59 | 嬉しかったこと