人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
便利の前には準備が必要
インターネットバンキング、便利だよね~。
ちびLisaは4つの銀行に口座があって。
そのうち3行の口座はインターネットバンキングできるようにしてある。
4つ目の口座もインターネットバンキングにしよう!と申込書をもらって来たんだけど、なかなか書かずにぐずぐずしててさ…
いざって言うときに使えなくて、のこのこATMまで行ったりしてて。
でも今日、免許証(ゴールドだけどペーパー)を近所のコンビニでコピーして、ポストに投函したのでした!
これであと2週間もしたらインターネットバンキングできるようになるよ~ヾ(*・∀・)/
便利なのはステキだけど、その前に準備が必要なんだな。
美味しいご飯にはしっかり下拵えがあるのと同じね!(←ホントかしら?)
by petitelisa | 2009-01-28 23:59 | 日常のこと