人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
準備、大詰め!
今日こそX'mas Present、全部買い終わらないと~!と気合を入れて出掛けた。
まずはちびLisa姪っ子へのPresentを探しにおもちゃ売り場へ。
このところPリキュアとキラキラアクセサリーに萌えているらしいので、そんな姪っ子にピッタリなおもちゃをセレクトして配送手配。24日にちゃんと着くって。良かった、良かった(^O^)
次はちびLisa母の分だ。お店を回って悩んだ末に、ふわふわ手触りのストールに決定!
ちびLisa叔母とちびLisa従妹にはあったかインナーをお揃いで。
ふぅ~、これで全員分足りたかな?
帰ってきて実家に送る荷物を作ったり(ちびLisa父の分はもうセーター買ってあったんだ)カードを書いたり。
あれ? ちびLisa祖母とおちび達の分がまだだった!
X'mas前は忙しいぞ!
by petitelisa | 2008-12-20 23:59 | 好きなこと