ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
帰ってきました(^・^)
今晩、2泊3日の旅行から帰ってきました~。
とっても楽しい3日間だったのですが、3日も遊んできてしまったので、やるべき事が山積!になっておりまして…
申し訳ないのですが、数日間お休みを頂きたいと思います(^_^;)
お返事コメも返せなくてゴメンナサーイ_(._.)_
落ち着いたら、必ずお返事するし、皆のところにも遊びに行かせて貰うので、ちょっと待っててください!
(頂いたコメ、もちろん全部読んでます。お友達の皆さん、有り難う(^O^)/)
[PR]
by petitelisa | 2006-09-27 00:03 | 日常のこと
夜景が綺麗(^-^)
f0067281_0232984.jpg

今日は金沢に泊まってます。
ホテルからの夜景が素敵なんだけど、携帯カメラではこれが精一杯だわぁ(;^_^A
明日は午後から少しお天気が崩れそうなので、午前中に駆け足で観光するかも~。
なんとかお天気もってくれ!
[PR]
by petitelisa | 2006-09-26 00:23 | 好きなこと
今日のお昼は・・・
f0067281_2210564.jpg

日本でも有数のコロッケ消費地だという高岡でコロッケを食べねば!と言うことで、お昼ご飯はコロッケ2個(笑)
サクサク揚げたてです(o^-')b
お行儀悪く歩き食べ(^o^;
[PR]
by petitelisa | 2006-09-25 22:10 | 好きなこと
電車の中で・・・
f0067281_11104031.jpg

寒ブリに乗るハットリくんを発見! それも両手離し!
[PR]
by petitelisa | 2006-09-25 11:10 | 好きなこと
流れ星☆彡
今晩泊まっているお宿には、星空が見えて、潮騒の聞こえる露天風呂があります。
さっき、そのお風呂で夜空を見ていたら、星が流れた☆彡
なんかluckyな気持ちになったわ(*^ー^*)
明日もいい日になりますように!
[PR]
by petitelisa | 2006-09-25 00:02 | 好きなこと
メルヘン?
f0067281_17292619.jpg

銅器日本一の街・高岡には色々な銅像があります。
これは「メルヘン広場」というところにある桃太郎ご一行様。
うーん(-ω-;) これってメルヘン?
[PR]
by petitelisa | 2006-09-24 17:29 | 好きなこと
高岡に来ています(^-^)
f0067281_1353745.jpg

今日は富山県高岡市に来ています。
国宝・瑞龍寺は緑の芝生が気持ち良く、のんびりした気持ちになれるところです。
[PR]
by petitelisa | 2006-09-24 13:05 | 好きなこと
明日から旅に出ます♪
お金が無いというのに、どうしても行きたくなって、明日から小旅行に出かけてきまーす!
高校の同級生との二人旅。
温泉入って、美味しいもの食べて、お喋りして、観光地を巡って…
したいことは多々あれど、どれだけこなせるか判りませんが、行くからにはめちゃくちゃ楽しんできたいと思います♪
ちょこちょこ携帯から写真をUPするつもりです!
ではでは、行ってまいりまーす(^_^)/~
[PR]
by petitelisa | 2006-09-23 23:59 | 好きなこと
マッサージチェア♡
電器屋さんには全く申し訳ないのですが、時々無性に肩が凝ると、電器屋さんのマッサージチェアコーナーに行って、マッサージを堪能しています(全然購入できる予定はない!)。
で、今、大好きなのが、某N社のマッサージチェア。
店頭ではなんと、25万円くらいの値がついてます。
でね、コレの良いところは「ロミロミ」というコースがあるところ!
とっても優しく、気持ちよく揉んでくれます。
他のものだと、痛すぎて気持ちよくならないんだけど、この「ロミロミ」コースは格別!
宝くじが当たったら、買いたいなぁ…
今日は20分くらい揉んでもらってしまいました~(^^ゞ
[PR]
by petitelisa | 2006-09-22 23:59 | 好きなこと
お墓参りのはずが…
昨日の深夜、従妹から携帯にメールが入って、明日お墓参りだとのこと。
あれ? 聞いてた日取りと違うんだけど… でも、行けるから行くことにしました。
今日、結構暑くって。日当たりの良い山の天辺にあるちびLisa家のお墓。
じりじりと焼かれている気分だよぉ。
お墓にみんなで交代でお参りして。
従妹の娘・おちび(もうすぐ2歳!)がママに「なむなむするんだよー。」って言われて、真似して手を合わせてたのが可愛かった♡
お祖父ちゃん、これがあなたのひ孫だよぉ(^O^)/ どこかで見てるかな?
この後、お昼ご飯を食べに行って、おちびにお誕生日プレゼントのぞうさんのぬいぐるみをあげたら、気に入ったらしく、抱っこして頬擦りしてた!
可愛いのう(^。^)
ちびLisaにとってはお墓参りも、おちびと遊べる楽しい機会になってしまうのだった(^^ゞ
(お祖父ちゃん、ゴメンっ<(_ _)>)
[PR]
by petitelisa | 2006-09-21 23:59 | 日常のこと