ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:ご挨拶( 5 )
今年も有り難うございましたm(__)m
今年もあとちょっとでおしまいです!
今、年越しそばを食べ終わったとこです(笑)
作ってるときには食べる前に写真を撮ろうと思ってたけれど、のびちゃう!とがっついて食べたので写真がありません(^^ゞ
というわけで、今年もこのBlogに遊びに来てくれた方、コメントをくれた方、皆さん本当に有り難うございましたm(__)m
来年もこうやって日々の事をほよよ~んと書き綴っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますね~♪
ちびLisa
[PR]
by petitelisa | 2007-12-31 23:59 | ご挨拶
1周年です♪
今日、2月11日は、このBlogを始めて丁度1年なのでした~。
1年も続けられると始めた時には思わなかったのに。スゴイ、スゴイ!
11日に日付が変わって、ベッドの中でぼんやり考え事をしていたら、突然「あれ? もしかして11日ってBlogを始めた日じゃない?!」とピピーンときて。
夜中にPCをつけて調べてみたら、ホントに去年の2月11日にスタートさせてました。
案外憶えているものですね(^・^)

1年、楽しみながら続けてこれたのは、遊びに来てくれているお友達や、Blogを通じてお知り合いになれた方々、こっそり読みに来てくれている方々のお陰です。
有り難うございますm(__)m
ホントに感謝の気持ちでいっぱいですヽ(^o^)丿
これからいつまで書いていけるか分かりませんが、マイペースで楽しくやって行きたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!
ちびLisa
[PR]
by petitelisa | 2007-02-11 23:59 | ご挨拶
明けましておめでとうございます
2007年になりました!
明けましておめでとうございます~(〃^∇^)~
今年最初にびっくり(☆。☆)したこと。
それは、お年始に行く道すがら、狸がひょこひょこ歩いていたこと。
いや~、横浜にもいるんだな、狸(笑)。
お酒が弱いのに、今日は日本酒なんかお味見しちゃったよ(^o^;
その名も広島の大吟醸「秘蔵囲い」!
とってもフルーティーで、すいすい飲めそうな魅惑のお酒。危険なので、3口で止めときました。
なのに今なんとなーく頭が痛いよう(T_T)
今年はもうちょっとお酒をたしなめるようになりたいなぁ・・・
こんなちびLisaですが、今年も宜しくお願いします(^O^)/
[PR]
by petitelisa | 2007-01-01 23:59 | ご挨拶
有り難うございました<(_ _)>
今年もあと20分ほどで終わりです!
ちびLisaは今、年越し蕎麦を茹でるお湯を沸かしているところです。
今年の2月にBlogを始めたのですが、コメントをくれたり、覗いてくれたりする方々がいてくださったので、楽しく続けてこられました♪
どうも有り難うございました\(^o^)/
又来年も気ままにほよよーんと続けていけたらと思ってます♡
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくね~(^_^)/~
ちびLisa
[PR]
by petitelisa | 2006-12-31 23:38 | ご挨拶
初めまして_(._.)_
初めまして、ちびLisaです。
なんだか急に思い立ってBlogをやってみることにしちゃいました。
少しずつ「好きなこと」「好きなもの」「日々の出来事」なんかをの書いていきたいと思います。
どうぞよろしく。
[PR]
by petitelisa | 2006-02-11 16:08 | ご挨拶