ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
2008年 01月 02日 ( 1 )
寒すぎ!
f0067281_23334149.jpg

今日はちびLisa一族の新年会。
ちびLisa一族、叔母のお家に集まったのは総勢15名!
わいわい言いながらお節やご馳走を食べたよ(笑)
夕方、日が暮れる前に凧揚げに行こうと姪っ子とおちび1号が言うので、近所の河原に行ってみたら、冷たい風がびゅーびゅーで身体が冷えたぁ(>_<)
「凧揚げなんて小学生以来かも?懐かしいなぁ~!」なんて思ってた気持ちもあっという間にどこかへ飛ばされていきました(苦笑)
あまりの風の強さに凧もバタバタと煽られ、おちび達はそれを怖がって、凧揚げ中止。
通りすがりの神社にお参りして、すたこら帰って火燵に潜り込んじゃった(^^ゞ
でも河原からみた景色はすかっとしてて気持ち良かったので、1枚撮ってみました。
[PR]
by petitelisa | 2008-01-02 23:33