ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
2007年 05月 08日 ( 1 )
デンタルフロスの重要性
皆、歯磨きはどんな風にしてる?
ちびLisaは超音波歯ブラシでうぃーんと磨いた後、時間があったらデンタルフロス(というか糸付きようじ)で歯と歯の間をお掃除してます。
デンタルフロス、知識としてはした方がいいということは以前から判っていたんだけど、ちゃんとやろう!と思ったのは、この間歯医者さんに通ってからです。
あのねー、歯ブラシでは取りきれないゴミが取れちゃうの!
それを見るとドキっとします(笑)
なのでこれは大切だと思うんですよ。
皆もね、お暇な時にやってみて!
「これは必要な作業だな!」って気付いてしまうはずだから~!!!
[PR]
by petitelisa | 2007-05-08 23:59 | 日常のこと