ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
2007年 01月 29日 ( 1 )
コンビーフじゃない?
昨日お買い物に行ったときに、ぱっと目に付いたコンビーフ4缶パック。
「お、最近食べてなかったな。食べたいかも~♪」と思って買ってきました。
で、今日食べてみようとパックを開けたら、「初めまして ニューコンミートです」って書いた紙が入ってる。
え? これ、コンビーフじゃないの?
「法律改正によりニューコンビーフはニューコンミートと表示することになりました」だって!
牛肉100%じゃないとコンビーフって書いちゃいけなくなったみたい。
「Nザキのニューコンビーフ」って言ったら、もうすっかり耳慣れた響きだったので、ちょっとビックリしたわ(笑)
お味には変わりありませんでした(^◇^) 美味しかったよ♪
(キャベツと一緒にパスタにしたよ!)
[PR]
by petitelisa | 2007-01-29 23:59 | 日常のこと