ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
2007年 01月 10日 ( 1 )
香りの良い石鹸(^^♪
お正月に、何か新しいものを使い始めたいな!と思って、新しい石鹸を出しました。
去年のお友達の結婚式で頂いたものです。
洗面台のソープディッシュに載せてるんですが、それがとってもいい匂い♡
ココこの石鹸(ハンドメイドオーガニックソープ レモングラス/ガーデニア)なんですが、すっかり大好きになってしまったわぁ。
お店の前を通ると、いつもいい匂いがしていて、吸い込まれちゃう石鹸屋さんなのです。
手を洗う度にレモングラスがふわーっと香って、嬉しくなるの♪
ちょっとした事だけど、生活を楽しくするアイテムって大切だよね(^_-)-☆
[PR]
by petitelisa | 2007-01-10 23:59 | 好きなこと