人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目薬購入・・・
横浜、花粉来てる!凄く来てる!窓の隙間から入ってくる~(T_T)
鼻と喉が痛くて一晩、ホントに寝付けず・・・
諦めて買い置きの「ストナリニ」を熱々の甜茶で飲み、甜茶の湯気ではふはふと吸入まがいのことをして、小一時間したら鼻水とくしゃみが治まりました。
ぜんぜん、薬に頼ってんじゃん、ははは(^_^;)
どうやら、最近の頭痛も花粉と関係がある気がする。花粉症の症状が強い日に頭が痛んでるような気がするよ。
無意識に目をこすっているので、鏡を見たら、まぶたが赤ーく腫れててびっくり!
仕方が無いので、目薬買ってみました。お友達オススメ「AG EYES」。適度に使おう、適度に。
by petitelisa | 2006-02-26 23:59 | 健康のこと