人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ始まりました!
開会式前だけど、今日からオリンピック競技がスタート!
へぇ~、そういうこともあるんだね。ちっとも知らなかった。
ちびLisaはスポーツを見るのが好きなので(それは多分自分が運動オンチだから)、楽しみ♪
サッカーも柔道も水泳もマラソンも、どれもこれも気になります。
今日は女子サッカー、ドローだったね。
でもよく追いついた!と1人でTV前で胸を撫で下ろしたわ。



ところで、ちょっと思うんだけど、アメリカのゴールデンタイムに合わせて競技をさせるっていかがなものか…
なんか変なの~!!!
アメリカから来る選手は時差を調整しなくて楽なのかしら~?
by petitelisa | 2008-08-06 23:59 | 日常のこと