人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちびニャンコ現る
長野のお土産を届けにちびLisa彼のご実家に行ってきた。
するとお庭にちびニャンコが2匹も登場~!
萌え萌えである(笑)
ちびニャンコ現る_f0067281_0382718.jpg
人懐っこくて真っ黒な「ちびくろ」(ちびLisaが勝手に命名)。
まだ片手に乗っかるほど小さいの~(●^o^●)
もう一匹足先が白い「ソックス」(これも勝手に命名)もいるんだけど、こっちのコは怖がりさんらしく抱っこされてくれない(苦笑)
こっそり見るだけ~。
去年植木鉢にはまってたニャンコはすっかり大きくなり、やんちゃ盛り。
竹の葉っぱを猫じゃらし代わりに振ると延々とじゃれてくる。こっちも愛いヤツ。
ちびニャンコ現る_f0067281_0453058.jpg
何故か変なポーズで固まってたから撮ってやった(笑)
by petitelisa | 2008-07-29 23:59 | 嬉しかったこと