人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷいーーーーーーーん
午前5時。
「ぷいーーーーーーーん」という蚊の羽音で目が覚める。
網戸にしてたけど、どこかから入ってきてみちゃったみたい。
寝惚けながらどこか刺されていないか手足を触ってみるけど、よく分からない(苦笑)
でもまだ5時だよ! 寝たいよ! と寝具で体をカバーしてもう一度寝ようと試みるが、やっぱりまた「ぷいーーーーーーーん」と音がする…
結局二度寝出来なくて、起きちゃった(ーー;)
で、やっぱり刺されてた。
早速電気蚊取りを出してきてスイッチオン。
あの羽音は安眠の妨げだ!!!
by petitelisa | 2008-07-09 23:59 | 日常のこと