人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買い物 のち 腹いっぱい!
今日は仲間(総勢8名)と共に、友達夫妻2組への出産祝いを買いにデパートへ♪
まず、皆でワイワイ言いながらカードを書いて。
それから子供用品売り場を練り歩いて、お洋服やおもちゃを選ぶ。
赤ちゃん用品ってホントに可愛くて、目移りしちゃって、しちゃって。
これが可愛い。いや、これが実用的。こっちは大きくてちょっと邪魔になるかもしれないが、あったら楽しい。
そんなことを言いながら、それら全てを詰め合わせにして送ってもらうことに。
ふふふ(^・^) クリスマス前に、ちょっと早いプレゼント届いちゃうぞ!
買わせてもらうこっちが楽しい思いをしたお買い物でした。
買い物の後はご飯でしょ!ということで、行き当たりばったりで選んだ沖縄料理屋さんへ。
そこがね、日曜日はお料理全品40%OFF!だったんだよー\(◎o◎)/!
なので、8人で思いっきり飲み食いしました。お料理もどれもこれも美味しかった。
2時間半の間食べたいだけ食べて、心置きなく飲んで1人3500円。
安っ! と口々に言い合いながらぽんぽこに膨らんだお腹を抱えて家路に着いたのであった(笑)
by petitelisa | 2007-12-09 23:59 | 好きなこと