人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わらび~も~ち~♡
ちびLisa彼が1泊2日の社員旅行で関西へ。
あまりの強行軍のためにお土産買う暇もないかも…とのことでしたが、駅のキオスクで色々買い込んで来てくれました(笑)
一番嬉しかったのはわらび餅!
あんこが苦手なちびLisaは和菓子は食べられないものが多いけど、葛餅とかわらび餅なら食べれるんだ♪
というわけで、早速プルプルのわらび餅にきな粉をふって頂きました(^_^)v
うん、美味しい!
お茶じゃなくてウーロン茶と一緒に食べちゃったんだけど…(^^ゞ 邪道かしらね?
硬くなったらちょっとだけ電子レンジするとまた美味しくいただけるそうな。
明日はチーン☆とやってみよう…とわざわざ少し残すちびLisa(笑)
by petitelisa | 2007-12-02 23:59 | 嬉しかったこと