人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
問題発生中!
現在ちびLisaが直面している問題。
それは「携帯電話すぐ電池切れちゃう」問題です(苦笑)
今の携帯を買ってから約1年半。
大切に使ってきたつもりでも、電池の持ちがとっても悪くなってしまった(/_;)
いつも携帯変えたくなる時は電池が持たなくなる時なんだよねぇ。
今日、電器屋さんの携帯コーナーを行ったり来たりしてメチャクチャ悩んだんだけど、どれが欲しいのかちっとも分らず、ギブアップして帰ってきたのだった。
帰り道、冷静になって、とりあえず欲しい携帯が出るまでは、電池式の充電器もって歩けばいいかなぁ…と思い直した。
問題を先送り(笑)
by petitelisa | 2007-11-11 23:59 | 日常のこと