人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海老NIGHT☆
しばらく前から海老好きの友達・2人のHちゃんと海老NIGHTを開催しようと相談していて、今日がその決行の日でした!
海老NIGHT。それは食べたい放題海老を食べる魅惑の夜!(笑)



大好きな海老料理のお店「ババ・ガンプ・シュリンプ」で待ち合わせ。
混んでたので30分ぐらい待ち時間があったけど、その間は近所の雑貨屋さんを覗いてたので、あっさり過ぎたよー。
海老NIGHT☆_f0067281_150224.jpg海老NIGHT☆_f0067281_1501957.jpg

海老NIGHT☆_f0067281_1503324.jpg
3人でメニューとにらめっこして、
・シュリンプコブサラダ(すぐ食べちゃって写真ナシ^_^;)
・ポップコーンシュリンプ(1枚目)
・シュリンピン’ディッピン’ブロス(2枚目)
・シュリンパーズへブン(3枚目)
をチョイス♪
これをばくばく食べながら、話に花が咲き、3時間も長居しちゃいました~(^^ゞ
ガラス越しに噴水やイルミネーションも見えて、景色もいいし、お店の雰囲気も楽しいの♪
いやー、食べ過ぎたぁ。だってとっても美味しかったんだもん(^_-)-☆
何度来ても、幸せな気持ちになれるお店だぁ。

閉店ギリギリにお店を出て、雨降ってて寒いけどイルミネーションを見て帰ろう!と東京ドームの横を回って帰ってきました。
海老NIGHT☆_f0067281_211928.jpg
まだ11月なのにすっかりX'masモード。イルミネーション、綺麗☆
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、友達とは楽しくお喋りして。
文句なしの一夜でした!
by petitelisa | 2007-11-10 23:59 | 好きなこと