人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
突然ですが、出掛けます!
最近働かされ過ぎのちびLisa彼。
休日出勤した代休を取れるとの事で、8月の6日(月)、7日(火)が突然休みになりました!
これは出掛けないと~♪と昨日の夜話してたんだけど、二人とも良い場所がぴぴっと思いつかず… そのまま就寝。
今日、旅行代理店の前で大量のパンフレットを頂いて、近くのファーストフードで一人悩むこと1時間。
決めた! 決めたよ! ちびLisa(と彼もね、もちろん・笑)は奥入瀬渓谷に行く!(^^)!
パンフレットの写真がとっても綺麗で涼しげだったのに惹かれました♡
普段自然に触れられない分、思いっきり緑の森や澄んだ水の側を歩いてみたい。
というわけで、突然ですが、8月5日の日曜日から2泊3日で青森へ行って来まーす(8月4日もお休みだけど、台風5号の影響を考慮して外しました)。
ちびLisa、北東北は初めてです。
コトバが通じないってホントかなぁ? 北海道出身だからなんとなく分かるかしら?
たーのーしーみー(●^o^●)
by petitelisa | 2007-08-02 21:35 | 好きなこと