人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋りディナー♪
久々に高校の同級生Kに会いました~。
転勤になって、職場とちびLisa宅との距離が縮まったので、晩ご飯でも…ということになったの。
互いの近況とか、共通のお友達のこととかを話しながら、サラダ、ピザ、パスタのイタリアンディナーを食べた♪
ところで、Kはパスタに入っていた茄子を残していたの^_^;
大人になっても茄子を食べれないってどうよ?(笑)
仕方がないから、ちびLisaが全部食べたけどね(^◇^)
食事が終わっても、なんだか話し足りなくて、コーヒー屋さんに移って、閉店までお喋りしちゃいました。
そんなに意味のあること話してないのになぁ。
いくら話しても、話が尽きるということがない(笑)
お喋りディナーは楽しいものです♪
by petitelisa | 2007-07-23 23:59 | 好きなこと