人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雷&土砂降り!
今日は雷凄かった!
朝起きて、窓の外を見るとどよよーんと灰色の雲が重たそうに空にあって。
しとしと降りだしたな~と思ってたら、雷もピカピカしだした。
雷はどんどん落ちてきて、あまりの音の大きさにちょっと怖くなっちゃった(;→д←)
雨も土砂降りになって、水煙で景色が曇っちゃったよ。
凄い集中豪雨でした。
午後3時くらいには雨もあがって、ちょっと空も見えて、それにも驚いたけどね。
ところでこのHPで関東近県の雷と雨量の情報を見られるの~。
ホントにウチの近くにいっぱい雷が落ちているのがわかって面白かったです(^・^)
雷のPOWERを集めて、何かに使えたらいいのにねぇ。
by petitelisa | 2007-06-10 23:59 | 日常のこと